名古屋市瑞穂区のカフェ・リベルテさんにて🍨
ロースイーツ対面レッスンを開催しました✨
メニューはラズベリーチーズケーキ🍓

ロースイーツ初体験の方も多く、たっぷり魅力をお伝えすると共に
制作&ご試食を堪能頂きました🍰🍩
ご参加くださった皆様のおかげで、終始和気あいあいととても和やかな雰囲気♪
☆また食べたい‼️クセになる~
☆家でもぜひ作ってみます✨
☆次回もまた参加したい
とリピート続出で嬉しい限りです😍
次回のレッスンは9/5(土)
罪悪感のない未来のスイーツ♡ご一緒に体験しませんか?

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました🥰