対面レッスン開催報告✨

名古屋市瑞穂区のカフェ・リベルテさんにて🍨

ロースイーツ対面レッスンを開催しました✨

 

メニューはラズベリーチーズケーキ🍓

ロースイーツ初体験の方も多く、たっぷり魅力をお伝えすると共に

制作&ご試食を堪能頂きました🍰🍩

 

ご参加くださった皆様のおかげで、終始和気あいあいととても和やかな雰囲気♪

☆また食べたい‼️クセになる~

☆家でもぜひ作ってみます✨

☆次回もまた参加したい

とリピート続出で嬉しい限りです😍

 

次回のレッスンは9/5(土)

罪悪感のない未来のスイーツ♡ご一緒に体験しませんか?

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました🥰